無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
嘘だと思ったわけじゃないけど
20060702_209251.jpg
タバコて
ほんとに値上がりしたのね

…・゜・(ノД`)・゜・。





゜.・(`Д´)・.゜
| masuming | ケータイから。 | comments(0) | trackbacks(0) |
石が取れたヨ
20060328_153818.jpg
少なくともあと一週間は
保たせるつもりだったのに…orz

四番打者的な立ち位置にいた赤いやつが
気が付いたら落ちてました。机に。



ガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン!
ガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン!
ガ━ΣΣ(゜Д゜;)━ン!





・゜・(ノД`)・゜・。
| masuming | ケータイから。 | comments(0) | trackbacks(0) |
せっかく…
コロッセオに行ったし
品川マリンスタジアムにも行ったし
HWMのライブも見たのに

画像を何一つ残さなかった件…





orz

アシタシケンダカラモウネルワ・゜・(ノД`)・゜・。
| masuming | ケータイから。 | comments(0) | trackbacks(0) |
視力はあっても目力はない。
きのう、視力2.0を誇っていた従妹と、
いやむしろ厳密に計ったら4.0くらいあんじゃねえのかと
まことしやかに噂されていた従妹と会ったら眼鏡っこになってますた!

本人曰く、デスクワークでパソコンを使いはじめたら
二年弱で0.2まで視力下がったとのこと…!

えええええー!

そんなん俺もうなんぼパソコン仕事してっと思って!
(はい、いま指折り実数を数えようとした人は止めてください)
いま、裸眼で1.2とかですよ?
去年は健診受け損なったからデータ古めだけども、
成人してからは1.3〜1.5をいったりきたりです。
計るタイミングで見え方違うぽく…
疲れ目と眼精疲労度合いは半端ないから(・∀・;)


で、わたし的には『そんな、まさか!』つう話だったんで
今日、いろんな人にその話題を振ってみたところ
「ああ、うん私も仕事でパソ使ってたら…」て人が案外多くて
挙げ句の果てに、おまえが稀少種!扱いを受けました。
守護霊が猿なんじゃねえかとか。

…なんで猿!(´Д`)

果たして、わたし何か無意識に
視力落ちない心がけとかしてたんでしょうか?
いや、してねえだろ?
むしろ薄暗い部屋でまんが読んで
エヘラエヘラ笑ってるんですけど!

あ、エヘラエヘラ笑えばいいってこと?

でもそんなのみんなやってるでしょ!(確信)

自覚して継続しなければ、
俺の視力もいつ落ちたっておかしくない環境なので、
切実に気付きたいんですが、いかんせん俺だしなあ…(´∀`)


体質?と思わないこともないんですが、
うちの親父は近視乱視で眼鏡使用なんですよね、
私が生まれた頃には既に。

とりあえず、ブルーベリーとビタミンBとは
積極的に仲良くしてこうかと思います!
| masuming | ケータイから。 | comments(4) | trackbacks(0) |
バレンタインから一週間
20060221_133252.jpg
まー今年も、
俺の辞書に義理チョコということばはない!
と息巻いて、チョコ乱発したわけですが
そんな私を感動させたのは画像の手作り生チョコです!
感動した!
こんなのあんなとこでご馳走になれると思わなかったもん!


ということで、わたくしホワイトデーのない国に住んでると
自負しておりますが
(イベントを口実にモノを押しつけるその行為だけでもう満足だし
お返しほしくてあげるなんてマンドクセことしません。
しかし仕事場であげる営業チョコに限ってはこの次第ではありませんのであしからず!)
これはお返ししようと思います!
しかしきょうびオーブンがない我が家で
なにか手作りお菓子とかって作れるもんだろうかね。
ぐぐるよ!夜通しぐぐるよ!夜通し!
| masuming | ケータイから。 | comments(0) | trackbacks(0) |
窓から月を望マンデー
ふっと思い出したのですが

月曜 窓から月を望まんデー
火曜 日に水を掛けチューズデー
水曜 水田に稲を植えンズデー
木曜 木を挿ーずデー
金曜 ランチはフライデー
土曜 来週までご無沙汰デー
たまの日曜、父さん起こさンデー


つう、曜日の覚え方を
英語の先生に教わったことを思い出しました。

木曜日はたぶんもっと長かったはずだけど
なんだか忘れてすまったよう。

同じ覚え方の方いらっしゃいましたら
ご教授願います(´∀`)
| masuming | ケータイから。 | comments(0) | trackbacks(0) |
使用後
20060217_130911.jpg
塗りました。
3Dもガッチリですがババレイでもディーボンでもありませんよ?

言われなくてもわかるし、
言ったって伝わらないネタ振りしちゃった★デヘ!
| masuming | ケータイから。 | comments(3) | trackbacks(0) |
使用前
20060217_130910.jpg
色を落として、塗りに入る前でした。
| masuming | ケータイから。 | comments(0) | trackbacks(0) |
フレンチ
20060129_119019.jpg
せっかく手間かかることしてもらったのに
乾ききるタイミングを見極め損なって色々したらしく
先の白いとこがヨレてしまいますた…orz


二週間くらい保たせようと思ったのに!のに!
に!


ということで、やや引きのショットで。
| masuming | ケータイから。 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなわけで夜行バス
東京滞在時間8時間半、移動時間11時間の
貧乏日帰り旅行も帰り道です。

しかしお家に着くまでがえry

日付変わったから本日は潮崎せんしゅのお誕生日ですね?


よーし、朝飯はケーキだ!



昼飯もケーキだ!
| masuming | ケータイから。 | comments(1) | trackbacks(0) |