無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
悪霊夢<ナイトメア>

悪霊夢 1 (1)
悪霊夢 1 (1)
あつた ゆりこ

昨日、友達とブックオフにいて
昔読んだ漫画のことを話してたんですが
コレよ、コレ!!!悪霊夢(ナイトメア)!!!!
漫画家さんの名前を思い出せなくて
昨日は見つけられなかったんですが
とにかーくコレ初めて読んだとき
私は小学生で、そらーもう
すっげーすっげー怖かったんです。

描写がね・・・なんか
クマのぬいぐるみが割れて
中から生首
出てきたり・・・

スープから血まみれの手が出てきたり・・・

ってシーンがあったような気がする。
(ぶっちゃけウロ覚え)
だって、コレ、1巻の初版て
1986年だよ・・・(´ヘ`;)
昭和で行ったら61年・・・。
19年前か・・・。
まあ今ここに私が19歳より年上であることが
証明されたわけなんですが。
(そんなの見に来てくださってる
大抵の人が気付いていた事実だわ。。。)

この漫画が
週刊マーガレットで連載してたんですよ。
「昭和アホ草子あかぬけ一番!」とか
「はずんでイッキ!」とか
そういうのの中に混じって
この漫画がすげー異彩を放ってると感じて
クラックラでした。

ああ、読みたいけど
怖いから買いたくないんですよね(;´∀`)
漫画喫茶だな、こりゃ・・・。
| masuming | どくしょもしますよ。 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/01/14 1:15 PM posted by: 未
ぎゃあああああああ!!!!

コレ!コレ!この表紙覚えてる!覚えてる!

もーう!この表紙だけで怖くて読めない…
って思ったのにヤッパ怖いもの見たさで
読んでみたもののヤッパリ後悔した遠い昔の記憶…
2005/01/14 1:36 PM posted by: masuming
masumingは連載してた
マーガレットを当時買ってたので
とばして読むんだけど
最後の最後にやっぱ読んじゃって
結局怖い思いをするというのが
毎週の習慣でした(;´∀`)
2012/04/03 9:53 AM posted by: まりぺす
この人の漫画で『引き裂かれた顔』(だったと思う)もかなりトラウマになってます)゚0゚(ヒィィ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://megalomania.jugem.cc/trackback/705