無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
男性盗撮の教諭「心のなかで分からないことが…」
ZAKZAK
香川県教育委員会は27日、公衆トイレで男性を隠し撮りし、香川県迷惑行為等防止条例違反の罪で起訴された同県さぬき市立津田中学教諭の男(44)を懲戒免職処分にした。同中校長も文書訓告とした。
 起訴状などによると、男は6月21日、高松市のショッピングセンターのトイレで、個室にいた男性を隠し撮りした。
 男は県教委の事情聴取に「私自身も、まだ私の心のなかで分からないところがある」と話しし謝罪。学校で隠し撮りはしていないという。

「私自身も、まだ私の心のなかで分からないところがある」
それが解明した暁には、ぜひ公の場で発表して欲しいものです。

公の場ではちょっと・・・て場合は
私にメールでもください!
なんて思ってしまう事件でした。

このご時世、心の隙間を埋めて欲しい人は沢山いて
喪黒さんなんかいたら大繁盛ですよ。ドーン!(指差し)
(ところで、こんなのあるんですね。
更に、こんなこと↓もなさってます。)


でも、なんだその言い訳は。
よーし、今後私もその言い訳でいこう。
「心の中で分からないことがあるんです、
だから今朝寝坊しました!」
・・・まー、この程度なら軽くはたかれて
事なきを得られるんでいいかと思います。

| masuming | ななめよみ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://megalomania.jugem.cc/trackback/323