無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
お別れ会へ向けて
久しぶりのディファが
まさかこんな用事になってしまう というのが甚だつらいですが
行かないわけには行かないですよね。

自覚を促すためにも行こうと思うんですが
いかんせん自分、こういうイベントが初めてなので
(それってしあわせなことだとおもう)
何をどういう風に用意してけばいいのかわかりません。

お花とか服装(平服ってほんとの普段着?)とか。
でもまあ、供養とか信心とかって
こちら側の気持ちを供えるものだといいますから
気にし過ぎる必要はないのかな?

なにはともあれ、社長のお別れ会はあさって。
明日には花を買って、新幹線のチケットを取らねば。


| masuming | スきです、プロレす | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/07/02 2:02 PM posted by: ひとりっこ
お久しぶりです。
まさか、こういう形でお久しぶりにコメントすることになるとは思ってもいませんでしたが・・。

土曜日は遠方からいらっしゃる方も
多いようですね。
気をつけていらしてくださいね。
2009/07/02 7:24 PM posted by: masuming
お、ひとりっこさんに気づいて頂けてたとは!
ひっそり更新だったのにレスありがとうございます。

土曜は早起きして遠くから駆けつけます。
お花を持っての長距離移動に戸惑いつつも
同じようにして集まってくる方がたくさんいるでしょうからね。
そう思うと心強いです。


新幹線のチケットはとったので
あとは花の手配です。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://megalomania.jugem.cc/trackback/1400
2009/07/02 8:19 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。