無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
HDDほしい
長らくご無沙汰しております。
生命維持には問題ありません。
いや生命維持とはいわず
いろいろ問題なくふつうに、ごくふつうに生きてます。

仕事もちゃんとしてますし
相変わらず不良OLっぷりは変わりません。
仕事の合間に寄り道してデパ地下で飲む
生ジュースが旨いことこの上ない!
この一杯のために生きてる!

うそだ。


やっぱりプロレス観戦のために生きてる!


いや違う。


ライブのために生きてる。


それも違う。


違うのかな?

もうなんだかよく分かりませんが
日々楽しみつつ健やかに生きてると思います。

いや腰痛とか吹き出物とか花粉症とか
そういうのあるので健康の範疇に
入りきれてるかわかんないけども。

んで、最近は動画サイトぐるぐる周り杉なので
外付けHDDのちょっと容量大きめのが欲しい。


ま、いわば「相変わらず」ですな。
| masuming | ひびのぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://megalomania.jugem.cc/trackback/1396