無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
で、BootCampなわけですが
iMacを半衝動買いした理由として
MacもWinもうごく!!というのが最たるものなんですが
(実はOS Xがtigerなうちに買いたかったとかいう
じつにアレな理由もあるんですけどもね・・・)
ちゃんと動きます、BootCamp。あたりまえか。

キーボードのテンキー入力ができないのと
altキーとかコントロールキーがどれなのか
いまいちわかってないのでショートカットが
使いこなせてないのがやや不便ですが
(調べればいいんだよね・・・)
単に入力だけで言えば、ことえりよりもIMEのが楽なくらいだ。

でも、たぶんまだβだし、カスタマイズするのが
好ましいんでしょうかね。


いや、俺、勘でぱそこん使ってるからなあ・・・。
| masuming | ひびのぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://megalomania.jugem.cc/trackback/1375