無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
まっくかったどー!
Apple iMac (Core2Duo 2GHz 17インチ液晶 1GB 160GB SuperDriveDL)[MA590J/A]
Apple iMac (Core2Duo 2GHz 17インチ液晶 1GB 160GB SuperDriveDL)[MA590J/A]

衝動買い、というわけではないんですが
手持ちのパソコンがポンコツ寸前なので
思い切って買いました。
当然現金一括とかでなく、地味にしばらーく支払い続けます・・・。


で、本体買ったはいいけど、アプリケーションを全然考えてませんでした。
ていうか考えないようにしてましたw

だって、私が持ってるmacてOS8.6だもん。
なにも移動させらんねっすよ。

ということで、久々にことえり使ったら
使いづらいったらないです。

単純に慣れの問題だっていうのはわかるんですけども
職場でwin環境なので、とっさの手癖が近いほうが
どっち使ってても使いやすい。
(一番やるショートカットの間違いは、
winでコントロール+Q。
いやいや、コマンドじゃなくてコントロールたたいたって
べつに終了しないから、それ・・・っていう)

とりあえず、OS Xに慣れるようにがんばりつつ
ことえりに慣れるのはちょっと難しそうなので
それはそれでなんとかしないと、なんとか。
| masuming | ひびのぐだぐだ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/04/09 10:32 AM posted by: hanamara
買ったですかーー!!
いいっすね、自分のは2年前のiMacなのですんごくうらやましいですょ。

上にあるカメラでいつも誰かに覗かれるよ〜とうらやましいのでノロイをかけときます。^^;
2007/04/09 3:46 PM posted by: masuming
上のカメラで誰かに覗かれるならば
ハナとか軽くほじれないですねwwww

いやだって私の、10年前のでしたもの前のMac・・・。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://megalomania.jugem.cc/trackback/1374