無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
月とチェリー
月とチェリー【ラブコレクションシリーズ】
月とチェリー【ラブコレクションシリーズ】

撮れてると思ってた別のが撮れてなかったので
なんとなく失意のまま、ぜんぜん無関係だけど
コレ見ました。WOWOWで。

あらすじとしては、大学の官能小説サークルに入る主人公が
プロの官能小説家として活動する同級生に
チェリーを摘まれて、しかもそれは小説のための取材行為で
そのままネタ作りを兼ねた肉体関係は継続しつつ
振り回されて・・・みたいな感じ。
チェリーてさくらんぼのほうじゃなくて
うる星やつらのほうでもなくって
あっちのほうのチェリーですよ。
初物っつうか。

R15なんだけど、淫靡な感じのお話ではないです。
てゆかモザイク広すぎます!
AVじゃないからまあ広くてもいいんだけど
下半身ほぼモザイク!ての見たときは
逆に笑いましたよ!!

その中に、主人公がバイト先で知り合う彼女の子が
けっこういい具合に「ふつうの子」描写されててよかったです。
物語の中で見かけるととみにイライラすんだけど
実社会で案外いる割に、現場では特に気にならないような
ふっつーの女子でした。
(ただし、私の周りには
そのふっつーの女子て少ないんだけども)
ラストシーンは、とっても間抜けなんですけど
等身大の二人という感じを表現するには
よかったと思います。

いや、私はごめんですけどね!!アレはちょっと!!!!

主人公のヘタレな具合はけっこう好きな感じでした。

ただ、ちょっと私をキュンキュンさせるには
アレとかアレとかがちょっと足りなかったけども。
まー…ほぼ偶然見たものなんで
このくらいでよしとします。
| masuming | えいがをみてみた。 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/10/24 11:25 AM posted by: りた
おもしろそうー。検索してみたら柄本明が出てるし、私も今度見てみまっす。

モザイクがおっきいと
「こんなにおっきな秘密が…」
とむはーとなります。
モザイクがちっちゃいと
「おいおい、見えちゃうんじゃないの」
と画面の斜め下に顔持っていったりします。

なんにせよ、あほですね。
2005/10/24 6:07 PM posted by: masuming
たぶんモザイクがデカいのは
野外で駅弁とかいうシーンもあったので
撮影の便宜上も必要あったからなのかなあと。

本物のモザイクって、いま何これモザイクの意味あんの?!
みたいなのもありますからのう(´∀`)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。