無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
バイト先での
トラックバックBOX | プレゼント企画! 嬉しくって涙が出ました・・・バイト先での感動体験!
アルバイト、それは単にお金を稼ぐだけの場ではありません。将来のスキルを磨く場でもあり、たくさんの人たちと出あう場でもあり、人生経験を積む場でもあり・・・。きっと、あなたの人生の1ページを飾るエピソードが刻まれることでしょう。 っということで、今回募集するテーマは「嬉しくって涙が出ました・・・バイト先での感動体験!」です。
今、私がアルバイトをしてることは秘密です。
(なら書くな)
しかし感動を覚えるようなバイトはやってません。
しいていえば

わかめ工場

もう一生分くらいの量のわかめを見た。
おやつにパンが出るのが嬉しくてねえ。

17歳のときのバイトだったと思います。
私の地元では割とスタンダードな
春休みのバイト。
| masuming | トラックバックBOX | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://megalomania.jugem.cc/trackback/1027
2006/11/29 9:18 PM posted by: 沖縄方言【意味・訳・歴史】@沖縄方言を徹底分析!
ハイサイ☆沖縄から初の日本代表選手が誕生した。「沖縄弁で、今の気持ちを表してもらえますか...