無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
カバラ誕生数、姓名数
ひとさまのところで拝見しまして
俺も俺も!と意気込みやってみたカバラ誕生数占いですが
コレ笑えません!
ていうか、笑うほかにありません!

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
1 (天地創造を司る栄光の王)
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。

アイタタタタタタタタタタry
短所きっついネ★
見に覚えあるあるある。
一番最初に誇大妄想て入ってますね!
このblogのアドレスに「megalomania」て入ってますが
これ翻訳したら誇大妄想ですからね…。
自覚はずっとございましてよ。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数
3
◆あなたの印象
快活で穏やかである。文筆力や会話力がある。作曲家、美容師等に向く。

コレ、こういうふうに周囲が私を捉えてるとすれば
ラッキー!て感じですw

続きを読む >>
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(0) | trackbacks(1) |
データでわかる辛口性格診断
久々に診断系をやってみました。
いや、エントリしないだけで
適職診断とか大爆笑の結果を出したりしてはいたんですけどね・・・。

辛口性格診断

みなさんもお手すきのときにでも
やってみてください。
まあ、遊びですからね!
・・・って、結果がアレだから
余計にそう言っておかないと自分がかわいそうで・・・
っつうような結果が、私は出ました!!!


夢をみるのも悪いことじゃないけど・・・
あなたは、 現実逃避タイプ です。
そのまんまの診断結果キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
て感じですけど・・・まあ、結構グラフだのなんだので
長々と詳しく診断結果が出ます。
続きを読む >>
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(2) | trackbacks(0) |
誕生花
MSN 占い
毎日の誕生花と、その花言葉がわかります。
で、占いもちょこっとついてます。


8月22日 生まれの方
誕生花 ブローディア
花言葉 深い思いやり

きっぱりものを言い切れる人。無駄のない人生を送ろうとしているのは、素晴らしいけど、時には遊びも必要。少しの無駄が人生を豊かにするのです。それこそ、自分を楽にする秘訣でしょう。
よーし!あーそーぶーぞー!!
フライデーナイトは蝶のように舞い、蜂のように刺す!


・・・もはや、私の誕生日って
まちがってんじゃないかという疑惑w
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(0) | trackbacks(0) |
必殺技占い
必殺技占い(NOAH選手的必殺技)ということで
3104サンへTBデース

で、結果。
masuming選手の必殺技は 不知火 です!

● 不知火タイプの貴方は、人をひきつける華やかさがあり、天才肌の方です。周囲が考えつかない行動や言動をし、常に注目の的の貴方には不知火がぴったりです。
貴方だってイケメンです☆
ラッキーカラー…白。
ラッキーアイテム…ベルト。

● masumingさんの開運ドリンクは、味噌汁です!
わーい、味噌汁大好き!w
ラッキーカラーが白で
ラッキーアイテムがベルトていうのは
つまりハードコアのほうのGHC
白ベルトってことかしら>奪回されたばっかり

自称丸藤ファンの私は満足の結果です。
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(4) | trackbacks(3) |
楽天主義者
なんか↑のように書くと
これユーザーみたいな。
いやいやそうじゃなくて。

@ぱる 適職診断
てのをやってみたんです。
とりあえず、こんな診断やる前から
一個だけ明白なことがある。

今の仕事は向いてねえってこと。

ただの事務なんですけどね。
わたしの結果
人生を楽しむ気持ちが活力
企画、演出、コーディネートの仕事で輝くことができる
【タイプ7のあなたはこんなひと】

−複数の可能性を追求する楽天主義者−
詳細は↓に。
続きを読む >>
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(0) | trackbacks(0) |
ソンディ・テスト
我々は、まず第一に
被験者の実存可能性の発見に対して
テストを使用すべきであって、
精神医学的診断のために用いるべきではない。
          リポート・ソンディ

心理学者のソンディが考えたもので
簡単に言えば心理テストというか・・・

八枚の顔写真の中から
好きな顔を2枚、
嫌いな顔を2枚ずつ選ぶことによって
その人の心理的特性を診断するというもの。

まあ、どんなもんかなと思ってやってみました。

診断はコチラでどうぞ。

で、わたしの結果は↓。
続きを読む >>
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(0) | trackbacks(0) |
愛を綴れ
愛の手紙代筆くん

オトモダチに教えてもらったっす。
いやー、コレ、面白い!

愛する人の名前と
自分の名前を書き込んで
愛する人から自分宛の
ラブレターをもらおうというものデス。
当然、ネタ系なんだけど
なんでそんなに今私が
これで楽しめるかって言うと

入力する名前をアレして
身分違いの三角関係
とか
リバとかして
結局、自家発電してるからですね。

・・・( ´∀`) イヤナオバチャンダナ、オイ
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(0) | trackbacks(0) |
運命の相手は高倉健
いぬ占い」なんですけど。
運命の男性を占う、とのことなので
やってみました。

有名人で言えば、寡黙で男らしく、そして人への気配りを忘れない、俳優の高倉健のような男性です。
なにー!!!!

タカクラケン♪タカクラケン♪

・・・「のような」と付いていることは
完全無視の方向で( ´∀`)
続きを読む >>
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(2) | trackbacks(1) |
Tokyo city 占い
Tokyo city占いというのをやってみました。
(一説によるよ大江戸線占いという説もありますが)
さー、みなさんもレッツトライ。

私は占った結果
月島でした。
続きを読む >>
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(0) | trackbacks(0) |
倫理観占い
倫理観占いだそうです。
総合得点、60点
masumingさんの人間性を笑いのレベルでいうと
板尾並です。
わたしは結構、板尾さん好きですけど

倫理観とは
あんまし関係ない結果ですね?w
続きを読む >>
| masuming | うらないとか、しんだんとか? | comments(4) | trackbacks(0) |