無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
てふてふ
20050212_1638_0000.jpg
行きつけのサロンで
ホログラムのちょうちょを新入荷してたのでさっそく。

泊めてくれるしご飯も作ってくれるし
最高だな、このサロン。





まあ、サロンていうか(´∀`)
| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒いツメ
20041124_0002_0001.jpg
 
漆塗りみたいで気に入ってたんですけど
さすがに全体会議で本社に出張!
とかいうときに
真っ黒+ラメで適度な長さ(短くない)ってのは
あんまりかしらと思って
事前に塗りなおしていきましたよ・・・。
| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
マーブル
20040918_2223_0000.jpg
とりあえず青っぽいのにしたい、という今回のリクエストにより、紺と水色のマーブルにしましたの。

左手中指にはクロスを置いていただき。

えー、軽くクネス意識ですか?
| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
全部にアート

ランダムに小花を描いてもらいました。
マニキュアはたしか限定色で
キメの細かいラメが多量に入っており
ちょっとメタリックな感じです。

で、ベースのマニキュアが仲間内で
すごく好評だったので
ソレがある程度目立つアートで
でも10本全部にアート入ってるから
手間はかかります。

・・・ごめんね、私本人は笑って
手を出してるだけで(。・x・)ゝ
| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
薄ピンクに黒レース

今回は、たまたま会社の近くで見つけたネイルシールを使ってもらって
うっすらピンクに黒いレース。

まるでピーチジョンの下着のような?

フォーマルでかわいらしく、高くもないシール使ったわりに
結構満足です|´▽`)ノ
もっと気合の入った感じにするならば
お花とか石とかのっけてもいいかも。

まあ、私は満足してるんで、それはまた今度。
| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホログラム使用
20040628_1844_0000.jpg
塗ってるマニキュアは、クリアな青いものなんですけど
爪そのものや肌の色素と重なって、だいぶエメラルドグリーンに仕上がりました。

で、まあ、前述の通り、グラデスキーなんですけど( ´∀`)

爪の先に、ホログラムを乗せて、トップコートを重ねただけ。
仕上がりのかわいさは非常に満足!!!!

なんだけど・・・。

ホログラムがはがれてきたよ・・・( ;∀;)

多分、上からクリアスカルプとか乗っけちゃえば
こんなことは当然ないんだと思います。
でも、私は生活するうえで自爪のが楽なんです。

うううううう。通常2週間、最大4週間over持つ私の爪ですが
今回はすごく短命に終わってしまう悪寒・・・。

あんあん。でも泣いたって始まりません。
次の手を考えましょう。


・・・写真ぼけぼけですまんこってす。
| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
オフィス仕様で、なおかつ華やかなネイル。
以前にもやってもらったんですけど、
色を微妙に変えてます。


とりあえず手元にあったオードレシピ持ってみたりして(笑)

今日(つーか昨日)の午後に、
ジュエリーデザイナーさんの個展を見に行ったんですけど
ネイルに合わせて見立ててもらったりして、すごい有意義な時間を過ごしました。
(…まあ、残念ながら宝石買えるくらいお金ないんで、
涙を飲みましたけども( TДT) )

アクセサリーに合わせてネイルも着替えたり、
ネイルに合わせてアクセサリーを選んだり、
そういう事を気軽に出来るくらし、したいもんです。
続きを読む >>
| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々に石をつけまして
20040514_0128_0000.jpg
ナマで見ると、ツメ先にあしらった白が氷菓子のようです。今回は、ミルキーなピンクをベースにパールの石をのっけてもらいました。右手薬指にはクロスを!!私の割りには品のある仕上がりだ(笑)

| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
グラデ+ラメの組み合わせがスキみたい。
先に言っておきますが(つーか、見ればわかるけども)
自爪です。スカルプではございませぬ。

今日もやってもらって参りました。
3Dは白いバラです。
カメオっぽく?(笑)


赤系のマニキュアと、細かいラメのを重ねてグラデにしたんですけど
なんだか透明感がすごく出て、まるでジェルでスカルプでもしたような…
て、私の携帯カメラではそうはうつらないな(;・∀・)

| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふしぎいろグラデ

とりあえず長さを合わせてからガッチリやりたいので
今回はヒビ割れをリペアして、グラデに塗っておしまい。

まあ二週間後くらいにもっと凝ったのにしてもらう予定だす。
柄モノに3Dとかどうでしょう?

私の携帯カメラ撮影技術がおっつかなくて
あんまし色みがきれいに伝わりませんな(;´Д`)
| masuming | ツメ。 | comments(0) | trackbacks(0) |