無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
お別れ会へ向けて
久しぶりのディファが
まさかこんな用事になってしまう というのが甚だつらいですが
行かないわけには行かないですよね。

自覚を促すためにも行こうと思うんですが
いかんせん自分、こういうイベントが初めてなので
(それってしあわせなことだとおもう)
何をどういう風に用意してけばいいのかわかりません。

お花とか服装(平服ってほんとの普段着?)とか。
でもまあ、供養とか信心とかって
こちら側の気持ちを供えるものだといいますから
気にし過ぎる必要はないのかな?

なにはともあれ、社長のお別れ会はあさって。
明日には花を買って、新幹線のチケットを取らねば。

続きを読む >>
| masuming | スきです、プロレす | comments(2) | trackbacks(1) |
三沢社長の訃報にふれて
最初に知ってふた晩経ちましたが
とりあえずまだ実感がなくて
ただ驚いています。

今頃向こうで
馬場さんや鶴田さんに
「試合中に死ぬプロレスラーがあるか、バカヤロー!」と
怒られてるんじゃないかと心配しちゃうよ、社長。

今はまだすんなりご冥福をお祈りできませんが
でも、やっぱりご冥福をお祈りいたします。




| masuming | スきです、プロレす | comments(0) | trackbacks(0) |
風香 暴漢100日追跡“フォール”
Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 女子プロレスラー執念 暴漢100日追跡“フォール”
女子プロレスラーの風香さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、約100日後に探し出して追跡し、警視庁葛西署が強制わいせつ未遂容疑で、男を逮捕するのに貢献していたことが6日、分かった。風香さんは「何がなんでも捕まえてやると無我夢中だった」と話している。

わ!

JDスターが活動を休止する一ヶ月まえという時期に
なんてタイミングのいいニュースなんでしょうかw

もともと人気選手ではありましたが
ますます各団体からの好感度が上がりそうですな。

男は東京都江戸川区臨海町、アルバイト、大野裕次郎容疑者(20)。「ムラムラしてやった」と容疑を認めており、余罪を追及する。

 調べでは、大野容疑者は2月21日深夜、江戸川区中葛西の東京メトロ葛西駅近くで、風香さんの背後から抱き付き、暴行しようとした疑い。風香さんがとっさにキックしたため、男は逃げた。

 事件後、風香さんは「絶対許さない。自分で見つけてやる」と駅から自宅までの帰宅路を兄と一緒に襲われた時間帯を中心に“捜索”。何度か出くわしては逃げられていたが、今月4日夜、自転車に乗った大野容疑者を発見。追いかけながら110番通報し、駆けつけた署員が取り押さえた。

 風香さんは「捕まえるなら今しかないと必死だった。できれば自分で取り押さえたかったが、けがをさせてはと自重しました」と話していた。

とっさにキックした
とっさにキックした
とっさにキックした
とっさにキックした

風香カッコヨス。
正直、デビュー当初の連敗連敗のイメージが強くて
最近はいいと聞いていたんだけど、JDに残ったとはいえ
ぬっちゃけアイドルレスラーなんだろ。と思ってました。
が、見直した。ほんと見直した。
今度、仙女ともぜひ絡んでほしいと思うます。
| masuming | スきです、プロレす | comments(2) | trackbacks(0) |
YOSHIKIとロッドマン

スポーツナビ | ニュース | 空前絶後の異色タッグ誕生!? YOSHIKIがロッドマンをプロモート=Dynamite!!
Dynamite!!への参入を表明した元バスケットボール界のスーパースター、デニス・ロッドマンのその背後に、驚くべき人物が存在することが判明した! ロッドマンとK−1を主催するFEGとの橋渡しをしたのは、何と、元X JAPANのYOSHIKIだったのだ。

Dynamite!!ですか。
個人的にはK-1よりもWWEに参入してほしかった気が。

デビュー戦セコンドには当然YOSHIKIがついてほしい。
んで、対戦相手がスターライトヨシキ人形をぶっ壊すとか
舐め繰り回すとか、服を破くとか、そういう品のないアピールをし、
それにキレたYOSHIKIが、パイプ椅子で対戦相手に殴りかかり
ノーコンテスト
 とか期待★

そのとき、凶器がパイプ椅子でなく
フォークだった場合、昭和のプロレスファンは
いっきにYOSHIKIが好きになってしまうよね。
| masuming | スきです、プロレす | comments(0) | trackbacks(0) |
フィギュアって開封する?
えーと、話題がゲームに寄ってきてますが
ご心配なく!

私は相変わらずプヲタです!


って前振りもなんか微妙ですけども
プロレスフィギュアを開封しようかどうか
いま迷ってます。


なんで急に開封したくなったのか
それがいまいち自分でも解せないんですけど。

だって、パッケージにサイン入ってるの
なんで開けるんだよ・・・

って思うじゃん。思わない?
私は思ってました。
それにフィギュアケースに立てて飾ってるわけでもないので。
(壁にぶら下げてますた)



でも。

なぜか、唐突に。
触りたくなったんですよね。

なんでだ。ほんとになんでだ。
しかしただいま葛藤中です。

開けたからには、触って、触ったから気が済んだ★
じゃあなんかもったいない気もします。

じゃあ開けるなよ!と思いつつ
お人形遊びをするほどフィギュア持ってるわけじゃなし。



ちょっと楽しく開封して
さらに使い道のある方向を模索しようかと思います。
| masuming | スきです、プロレす | comments(0) | trackbacks(0) |
ゴング、さよなら。
ZAKZAK
夕刊フジが廃刊危機を報じていた日本スポーツ出版社(日スポ)発行の老舗プロレス専門誌「週刊ゴング」が、来週水曜の発売号での廃刊が決まったことが1日、明らかになった。複数の関係者によれば、会社側が先月27日までに担当編集者に今月一杯で解雇すると通知をしたという。


がーーーーーーーーーーん!
がーーーーーーーーーーん!
がーーーーーーーーーーん!
がーーーーーーーーーーん!
がーーーーーーーーーーん!

がーーーーーーーーーーん!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
| masuming | スきです、プロレす | comments(0) | trackbacks(1) |
サンプラザは丸い。
FOMAの電波が弱い席だったせいで
会場を出たら留守電に
「明日の朝イチで出張報告書出してー!」という
催促電話がありました。
立替分を払ってもらうために
意気揚々と朝イチで出そうと思います。

以上、個人的な反省w

さて、笹かまをもぐもぐしながら
走った甲斐があり無事に間に合いました。
ノア仙台大会@仙台サンプラザ。
サンプラザは全席段差がついてて
見やすくていいな!暖房も入ってるし
コンサートホールだけあって
音響も証明もいいし、会場もきれい。

以前、仙女の旗揚げ戦で行ったことがあったんですが
(その前は10年くらいまえに
ラルクのコンサート見にいったw)
今日は1階席で観戦。
平日だったんで3階まで満席とはいきませんでしたが
まあまあの客入りだったと思います。

個人的に一番印象に残ったのはセミ。
携帯公式に「三沢を3分料理」と書いてありましたが
3分で試合が終わったこともさがなら

森嶋せんしゅが側転をしたのが
私のなかでは衝撃でした。


私の中っていうか、会場がざわめいたっすよw
続きを読む >>
| masuming | スきです、プロレす | comments(0) | trackbacks(0) |
無我、無我!

無我zepp仙台大会にいってきました!
就業後、地下通路を走って走って
死にそうになりながらも会場に着いたら
ちゃんとご丁寧にご挨拶をしてから試合開始で
軽く「走って損した!」と思いました・・・。
いや、むしろ呼吸を整える時間をありがとう!

前日にリリースにあったとおり
楽天からカラスコが登場。
試合はなかったですが休憩前出ずっぱりで
エラいなあと思ったですw

あと、みちプロのお膝元ということで
西村せんしゅとはNY修行時代の仲間でもある
新崎社長もご挨拶。
じつは沼二郎せんしゅが無我に上がりたいそうで
実現するといいですよねと新崎社長が言ったら
「ダメだー!」と客席から野次が。
な、なんでだよ!
新崎社長も「ダメって・・・w」みたいな軽く苦笑いをする
おいしい野次ではあったけど
わたしは沼二郎せんしゅ参戦いいと思います!
同郷のよしみです!(そっちか

冒頭の写真は、撮影タイムに携帯で撮った一枚。
全試合終了後に、撮影の時間を設けてくれるのは
いいファンサービスだなと思いました。
あと、帯同してる歌手の方のお名前やデータなど
公式HPにはないんですが、あれはどなたなんでしょうか。
| masuming | スきです、プロレす | comments(0) | trackbacks(0) |
ステキな奥様
道場がいきなり厨房(ちゅうぼう)と化した。親交のあるJ1・セレッソ大阪の元日本代表FW西沢明訓が激励に訪れる中、エプロン姿でかいがいしく準備し始めた鈴木の手にはパン粉と卵、ロージーの写真。「ポイントは小麦粉を使わないこと。素材(ロージー)が悪いから、小麦粉をつけると油を吸い過ぎる」。綿密に計算された調理法で手際良く出来上がった「ロージーのトンカツ」を、自らガブリとひとのみにした。
デイリーの記事なんですが

私はてっきり

鈴木せんしゅが

新妻風にエプロンでウィンク★

かと思って、ややハァハァしました。

でも違うんですか。違うんですか。
だとしたら残念です。
| masuming | スきです、プロレす | comments(0) | trackbacks(0) |
大森せんしゅ、でかまる党の党首に

ついに、大森せんしゅが党首に選ばれましたねー!

投票開始からつねに首位独走でしたが
どうも、投票時に
「ページビューを上回る過剰投票」があったようで
(誰かがIP変えてping打ちまくったとか
そういうことでしょうか?
ていうか延期期間の説明文画面を
キャプっておけばよかったんですな・・・)
結果発表が延期されるという
アクシデントもあったようですが
独走を貫き見事な結果に。

とりあえず↑の歌を歌ってほしい。
大森せんしゅに。

んで、一回くらいコレで入場したらいいと
それなりに本気で思います。


追記:結果発表延期のリンク先がまだ生きてたため
とりあえずそこの画像を。
大きさがちょっとアレなので↓にはっときます。
続きを読む >>
| masuming | スきです、プロレす | comments(0) | trackbacks(0) |