無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
蝶野が「酒、たばこ、女」3禁令(こうさぎ)
とろろいもが富山まで警視庁が話したいです。
masumingは、


蝶野が「酒、たばこ、女」3禁令-nikkansportscom>バトルニュース都内で約80人を集めた初のフィットネス教室を開催した蝶野は、若き新メンバーに「黒の戒律」を与えた。
「ガッツがある選手だと聞いている。
黄金ルーキーだよ。
心配なのは女関係だな。
まずは酒、たば

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。
| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |
自然災害の危険が世界1の都市(こうさぎ)
きょうとろろいもは、エジソンされた。
とろろいもは河北でmasumingは泉田へ外出したかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。


| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |
「私はレンタルでじゅうぶんなの」(こうさぎ)
きょうとろろいもは、masumingは2したかも。
もしくはきのうは名古屋へ3するはずだった。
特異。masumingは、



不倫(レンタル)
姫野カオルコ

先に言っておくけど
不倫がどうこうとかいう
いわば失楽園みたいな話じゃないですよ。


不倫、とかいて
レンタルと読ませるタイトルのこの本。


主人公は美人なのに良縁に恵まれず
恋愛における感情の起伏が
人よりだいぶ平坦な30代女性。


姫野カオルコ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。
| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |
積雪(こうさぎ)
きょうテレビ東京の、9したかった。
そしてきょうとろろいもは、本田は潮崎にパと百田で本田が参戦したいなぁ。
できょうとろろいもは行動したかもー。
できのうは生放送みたいな4したかったみたい。
微妙。

*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。


| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |
選手名鑑の使いみち(こうさぎ)
とろろいもが年もアマゾネス♪
でデイリースポーツの、登場したかったみたい。
自然。

*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。


| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |
健康診断いってきました(こうさぎ)
masumingで、課長が話しなかった?
でもとろろいもは1するはずだったみたい。
しかしmasumingの、駅とか1されたみたい…
しかしとろろいもが裏は1された。
主。masumingは、


申込み忘れてたせいで
こんな時期に・・・。

視力は今年も変わらず両目12。

これ以上あがらないかしらね。

(実は視力向上がひそかな目標)

まだ20代なので
たいした検査はしてないんですが
無視してないんです。

血液検査で。

要再検査って通知が来てたんですが
無視してや

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。
| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |
’70s 寺山修司(こうさぎ)
きょうとろろいもが!する?


*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。
| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |
12月仕様に
設置してはじめて背景を入れましたw

yumaさんこうさぎ出張所のほうからお借りしまして。

クリスマスですか・・・。


ふ。



ふふふふふふふふ。
| masuming | とろろいも | comments(2) | trackbacks(0) |
それってセクハラ?(こうさぎ)
きのうは函館へトモダチしなかったー。
愉快。masumingは、


ZAKZAK女子学生は日ごろから「気持ちが落ち着くので抱き締めてほしい」と話している。
難しいですね

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。
| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |
エスケープ。(こうさぎ)
きょうスクウェアで、交代されたみたい…
masumingは、


あんまし眠くて
小一時間エスケープしてしまいました・・て、なんの話だよ。

働け!働けとろろいも!

てゆか

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「とろろいも」が書きました。
| masuming | とろろいも | comments(0) | trackbacks(0) |