無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
お題目−ドラえもん 2
ねえジャイアン、いつものび太をいじめてるけどそれってまさか恋では・・・?
山下歩

二つ目。
枡野センセイのかんたん短歌blogへTBデス。
何をいきなり言い出すんだ、俺!!!!
続きを読む >>
| masuming | うたをよむ。 | comments(2) | trackbacks(0) |
お題目−ドラえもん
あんなこと出来たらいいなと思うこと無尽蔵だね。ねえ、ドラえもん?
山下歩

枡野先生のかんたん短歌blogへ久々にTBデス。
ドラえもん短歌。
続きを読む >>
| masuming | うたをよむ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
お題目は「恋」
興味なんかないよって言ってんじゃん!鯉の話も!!恋の話も!!!
ヤマシタアユミ

はいはい、なんかしばらくぶりですけど
枡野センセイのかんたん短歌blogへTBデース。
| masuming | うたをよむ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
お題目は「愛」その3
人がなんといおうと知りません。
かわいいあの子の名前が「愛」だ!
(山下歩)

またまたまたまた(略)枡野さんのかんたん短歌blogへのTB。
まーなんつーか実話ですな。
てゆかこの類のTBいっぱいされてそうな・・・?
私の友達の愛ちゃんはどの子もきゃわゆい。
俺、幸せ(注・山下ことmasumingは女子です)
| masuming | うたをよむ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
お題目は「愛」その2
生ぬるいのも、アツアツなのも、
さっぱり・ねっとり・しっとりも愛(山下歩)

はい、またしても枡野さんのかんたん短歌blogにTBだす。


愛ってなんだ・・・
待て、次号!(どうした、自分
| masuming | うたをよむ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
サイドメニューで俳句をはじめました
でも、私にとって5・7・5では足りないことが多いんです。
言いたがる傾向にあるんです。
しゃべりすぎなんです。
そして尚且つ声が低くて、うるさい。

一応、川柳じゃなくて、俳句。
だから季語を入れます。
詳しくは右側のなんだかおかしな句が書いてあるとこを
くりっく☆してくださいまし。
| masuming | うたをよむ。 | comments(2) | trackbacks(0) |
お題目は『愛』
君が愛を語る時は ていのいい言い訳として語られがちで(山下 歩)

ところで、かんたん短歌blogで 
問題の答えは、枡野さん離婚一周年なんじゃないですか・・・?
| masuming | うたをよむ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
お題目は「結婚」 其の三
いいよ?一人でいたって退屈だから、結婚しても。子供産んでも。(山下歩)


はいはい、またまたTB先は、かんたん短歌blogです。
なんかこのお題目は従来よりも筆が進むんですけど
過剰反応してるんでしょうか。
(一応、これでも年頃の娘だかんね・・・)
| masuming | うたをよむ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
お題目は「結婚」 其の二
吸いさしのタバコ 濁った水溜り 割れた手鏡 結婚願望(山下歩)

またまたまた!かんたん短歌blogへの投稿記事です。
お題目は結婚に関して、↑の短歌はちょっとずれてるかなあとも思いつつ。
| masuming | うたをよむ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
お題目は「結婚」
結婚してよ!なんてワガママいいません せめて私とフォークダンスを(山下歩)

性懲りもなく、かんたん短歌blogへTB。
・・・なんか我ながらどっかで聞いたことあるような仕上がりになってしまったような気がします。次、次!!!
| masuming | うたをよむ。 | comments(0) | trackbacks(0) |